サッカー日和

毎週土曜日はサッカーの日です。
Z○○Lという草サッカーチームでマネージャーしています。毎週土曜に朝8:30集合という過酷な時間です。アップしてシュート練習とかしたりそれから試合・・・という感じ
ここ最今はアップを一緒にしていますがその時点で筋をつってしまったりとアップの意味があまりありません。。。  

私はそのアップの時間がとても好きです。 腹筋したりするので広いグランドにペチャ〜っと寝そべるのですが、その時にお空とご対面となり大空に吸い込まれそうな おかしくて変な感覚に落ち入ってしまうのです。
その感覚がすごく好きだし、そんな事しているが土曜の朝の8時や9時なんだぁ〜と思うとすごく楽しいくって顔がニヤけてしまいます〜

もし機会があれば公園などで仰向けで寝そべって下さい。楽しい気分に絶対なれます!!