初USJ


友達とUSJに行ってきました。 大阪に住んでおきながら今日が初めて!!
人酔いしてしまうし、並んだりするのが好きじゃないという性格なので特に行きたいという気持ちもありませんでした。 今回はたまたま機会があったので、という感じです。


そういや、去年の秋頃に初めてディズニーシーに行ったなぁ。。。 というかディズニーランドに行った事がなくて初がシーでした。 みんなそれぞれ、ランドの方が絶対いいよ!とかシーの方が絶対いいよ!とか言ってくれるのですが私にとっては正直どちらでも良いというのが本当の気持ちだったかも?!

という事でUSJに行ったのですが不思議な世界に行った気分ですね。 ここって本当に大阪?(←冷静かな) と何度も思っていました。
バックドラフトが私は一番怖かったです! あのもの凄い炎を見て、もし火災に遭ってしまったら足がすくんでしまうだろうなぁと実感  絶叫マシンより断然怖かった
WATER WORLD!!    一体あれはなんじゃいっ!?  めちゃくちゃ水をぶっかけてきて、本当ビックリ!! 始まる前に友達に言われてたけどまさかあんなに意味もなくかけてくるなんて! 
でもあんな風に私も思いっきりかけてみたい!! ストレス発散になりそう!

E.Tに名前を言ってもらった時は感動しましたね!?