ライブ! Live!! LIVE!!!

昨日、夏木マリさんのブルースバンド『GIBIER du MARI』のライブに行ってきました!

黒にラメラメの入った大胆な衣装で、彼女の奏でる声に鳥肌たちました。
パワフルで素敵過ぎます!


若い人が輝いているのって当たり前と言うか、
その時は誰でも持つことの出来る「若さ」という武器で、
輝けると思うのですが、
年齢を重ねても輝いている女性って本当素晴らしいし、
何物にも変えれない、すごい!と感じます。
中身から輝いていると言うのか、キラキラしています。



昨日彼女の言っていた言葉で、
この先そんなに長くないし、明日どうなるか分からないし、
やりたい事をやりたい。
何歳になっても思い立ったその時が一番いい時。


本当そうやね。その通りやね。
パワーを沢山もらって帰りました。