久々にバトン〜

『あの子のことがもっと知りたい』バトンfromムーラン

1.そんな六人にバトンを回す。
指名できない〜。誰かやってね☆


2.名前は?ニックネームは?
カズ・カズちゃん・かずポン・かずちゃんぺ・
もっさん・もげ・ 


3.おいくつ?
28歳


4.職業は?
OL


5.趣味は?
パンデイロが好き。
ゆるい時間を過ごす事が好き。


6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
【好き】
外見?内面? どっちでもいいの?
マニアックっていうのかオタクっぽい人好き。電車でも昆虫でも星でもなんでもいいから一つ誰にも負けない物知りな人。
小さな感動が多い人。道ばたの小さな花にも、奇麗とか可愛いと言うような人。
もっとあるけど、きりがないのでこのへんで・・・

【嫌い】
声のトーンが大きい人が苦手。。。(ビックリ症なので怖くって心臓が締めつけられます。)
地球に優しくない人。ポイ捨てしたり、すぐモノを捨てたりする人は嫌。
常におしゃればっかり気にして、ダサイ事とかカッコ悪い事とかやらない人。


7.特技は?
う〜ん、無いなぁ。無いと言うのが恥ずかしいので、頑張って探したところ。。。
アゴで梅干しを作れる。
エレベーターガールのモノマネ・・・


8.資格なんか持ってる?
自動車免許


9.悩み事はある?
いっぱいありすぎるよ。
「オナカひっこめ!」


10.好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
【好き】
納豆。魚。スルメなどのおつまみ。

【嫌い】
牛乳・固形チーズ・昆布全般・ビーンズ料理・


11.最近の喜怒哀楽は?
【喜】 パンディロがちょっとづつ成長してきたこと。

【怒】 ん〜。最近何怒ったかなぁ。見当たらな〜い。

【哀】 会社でトイレットペーパーとかハンドソープとか、
    もう無くなっているのに足されず放置されてる時に哀しくなった。

【楽】 数ヶ月前に金沢に旅行に行って、友達にも会えたし、
   21世紀美術館にも行けた事。
   

12.ナンパ&キャッチ&勧誘。
森で奇麗な星空見ながら、ボーッとしませんか?
海で波の音を聞きながら、ボーッとしませんか?

(こんなナンパでひっかかってくれる人いるかなぁ?)


13.今年のクリスマスは何する?
多分、京都のアートコンプレックスで、コンドルズのダンスを見に行ってる。
毎年だから。


14.最近、告白された?
されてません。


15.好きな漫画は?
漫画はあんまり読まないなぁ。でも『花より男子』は買ってた!


16.お気に入りの曲は?
う〜ん。ちょっと言うの恥ずかしいけど、、、
JBの「Sex Machine」がラジオなんかから流れると、
めっちゃ嬉しくって楽しくってドキドキします。。。


17.最近キュンもしくはドキっとした事は?
この前、金沢で大きい地震が起きた時に、ふと思い出した。
阪神大震災の後、父とたまたた二人っきりの時に、言葉足らずの父が、
「もし大地震になって家がつぶれたら、お父さんが下敷きになってあげるからな」
って言ってくれた言葉を、また最近思い出してキュンとなって涙が出た。


18.最近の買い物情報は?
レトロなワンピース。
花柄の中に鳥が飛んでるカバン。


19.お気に入りのブランドは?
いっぱいあるけど、そんなにこだわらない〜


20.猫派?犬派?
犬かなぁ。
猫を飼ったら、気まぐれさに振り回されてメロメロにさせられそうなので。


21.好きな人は居る?
はい。


22.貴方が愛する人に一言!
いつもありがとう。感謝しています。


23.回す人六人を指名すると同時に簡単に他者紹介!

指名するの苦手〜。だれか名乗って!


24.最後にバトンを回してくれた人を紹介!

ムーラン
元仕事仲間。めちゃ可愛くって笑顔が素敵な女性。
仕事中、いつも彼女の笑顔に癒されてました。


これで終わり!
けっこう長かったね〜