金沢旅行 一日目続き

そのまま車で帰宅。新居にお邪魔しました。
新しく建てたお家で、木の新しいイイ匂いがしていました。


晩ご飯は「寄せ鍋」をしれくれました!
昆布とかつおでわざわざダシを取ってくれてめちゃおいしい〜!!
二人で準備してる時もトラブル発生したりとめちゃ楽しかったです。


しばらくして旦那さまが仕事から帰宅。
初対面でしたが、すごく優しい感じの人で本当いい人ですぐ仲良くなれました。
明日行くところも自分の事のように一緒に考えてくれて、カンドー!!
明日も仕事だというのに、お酒もすごい付き合ってくれました。

すると、私のFM2のカメラを発見して、旦那さんが大学時代に使っていたというオリンパスのOM1のカメラを出してきてくれ、
またまた話が盛り上がり本当おもしろかたです。
富山弁もレクチャーしれくれてすごく楽しい晩餐でした。
が、旦那さんは次の日も仕事なので本当悪かったなぁ。。。

そんなこんなで一日目は終わりました・・・


*次の日の朝起きたら、間違って旦那さんのカメラを私の部屋(今回の旅行で貸してくれた部屋)に持って帰ってしまっていました。。。
で、私のカメラはリビングにお置きっぱなし。
たぶん眠たかった&酔っていたのとで間違ったんでしょう・・・ あ〜 自分がこわいよ〜