有意義連休 11月3日

連休中、日記を書きたかったけど遊びほうけてて全然書けず。。。

少しずつアップするのだ。


何ヶ月かぶりにパオを洗いました。
最近ずっと汚れたままで、まさか女の子が乗っているとは!という状態だったので
洗いたいと思っていたのがやっと実現。
といってもパオに乗り始めて約1年ちょっと。
洗車した回数は5回も無いが・・・



お父さんが手伝ってくれましたが、やっぱりお父さんって凄いです。
車洗う手際がいい!大胆!よく泡立つ!早い!
私は自分の体でも洗うみたいにチマチマしてて全然。。。


パオは久しぶりに奇麗にされて、すごく喜んでいる様に見えました。
よく泡立てて体洗っている時は特に気持ち良さそうに見えました。


これから寒くなるし、いっぱい乗るよ〜