Bravo退院

Bravoちゃんが無事に退院しました。


エンジンが焼きつてしまった原因は
キャブレターが緩んでしまっていたのにあったようです。
(私には分からない世界なのですが・・・)
シリンダーの方だけの交換で済みました!



あと、以前から走り出しと坂道がめちゃ遅かったのですが
ギアが4速あたりで固まってて機能していなかったそうです。
それも直してもらい、帰り道はすごく快適に気持ちよく帰れました!
なんと50キロが軽々出ました!
この状態が普通だというのを覚えておかないといけません。
これは体で覚えるしかないのですが、わたし大丈夫かなぁ。。。

今まではスピード違反で捕まる心配が無かったのですが
これからは気を付けないといけないなぁ


Bravoでもっともっと遠出するよ〜