あと一歩早ければ!

頻繁にチェックしているネットショップがあります。
そこで、すごく可愛い赤いエナメルの靴を発見!
一目惚れをしたのですが、見たのが会社からで、
会社から注文するのも抵抗があり
家に帰ってもう一回見ようと思っていました。

しかし



帰ってから見ると・・・
売れてしまっていて24.5cmしか残ってなかったー(T_T)
どう頑張っても無理だー


他の店にあるかもしれないとネットで探しまくったけど
見当たらない(*_+)
本当にショックです・・・
以前に赤のエナメルの靴を持っていたのですが
友達の家に遊びに行った時に、飼っているワンちゃんに
靴を食べられてしまいました。
それから、ずっとずっともう一度赤の靴が欲しいと思ってて、
やっと欲しいの見つけたのに。。。


あ〜 会社からでも、良いって思った時にインスピレーションで購入しないと
ダメだなぁ。。。


何度も言うけどショックすぎる。
黒の方だったらまだ全然売れてなかったからそっちでもいいかなぁ・・・?
妥協していいのかな 迷い中。。。