結婚式

miffic2006-01-29

真冬なのに今日はビックリするくらいの晴天。
ポカポカしてて、何か見えないパワーが動いているくらい温かくて気持ち良かった。


そんな冬晴れの中、結婚式に行ってきました。
早速、昨日バッテリーを直してもらったばかりのPAOで行ってきました。
江坂にある『miaーvia』
とてもモダンでお洒落なチャペルと披露宴会場でした。
花嫁さんもとってもキレイでした。
写真であまり紹介出来ないのが本当に残念ですが、お色直しの衣装もとてもお洒落でした。
PUNKっぽいというか、ROCKっぽいというか
とってもとっても可愛いカッコ良かったです。


新郎さんは空手家の『師範』で、披露宴で生徒さんが
ガーデンにてバット二本を蹴りで割るという披露がありました。


二次会では新郎さん自らが柔道着に着替えてバットを割ってくれました。
テレビしか見たことなく、生で近くで見れて感動しました。
『男祭り』という雰囲気でした・・・


私たちの出し物も無事に終って、ホッとしました。
控え室では入念に相方と一緒に振り付けや踊る立ち位置などの最終打ち合わせをして
気分はすっかりアーティストでした。w


は〜ぽんEriさん、いつまでもお幸せに〜