久々にミナミへ

今日は、仕事帰りにミナミに行ってきた!


会社の元先輩の結婚式の二次会の出し物の衣装などを
元同僚の友達と一緒にドンキまで探しにテクテク〜
道頓堀って川沿いを歩ける道が出来たんだねぇ〜


その今月末に結婚される先輩は私の大好きな人で
憧れの女性!!! 
結婚の報告をもらった時はめちゃ嬉しくて嬉しくて
テンションが上がった♪
ホントとっても可愛い&キレイでお洒落で
何かにつけてセンスが良くて。
性格もチャーミングで(死語?)、物知りで
人に媚びず凛としていて、でも謙虚で。
常に前進してて・・・
もう、褒めても褒め足らないくらい魅力的な方です!


そんな人からのご指名という事で、喜んで引き受けた!
何だってしますよって感じ!
でも、そんな経験も今まで無いし実際何をしたら良いのか
全く分からないよぉ〜
女の子二人で出し物って何がいいんだろう・・・
と言っても、もう決めたんやけどね。


あと二週間しかないけど、猛練習して
頑張って覚えるぞー! やる気満々♪ フガフガ