ゲゲゲ

朝いつも用意しながらズームインを見ていて今日はめちゃ私の中でタイムリーな話題が紹介されていた。 それはゲゲゲの鬼太郎の実写版映画の製作という話題。


ビックリ! つい昨日くらいに鳥取県境港にある水木しげる記念館に行ってみたいとい話題をしていたととだったので。 友達が鳥取砂丘に行ってみたいと言ってるからもうちょっと暖かくなったら行こう。そしてついでに水木しげるロードにでも一緒について来てもらおう!  きっと楽しい旅になるはず!?

でも実写版映画化って本当にできるのかなぁ? まぁ 鬼太郎とかネズミ男はなんとかいけても、目玉のオヤジはどうするんだろう・・・  これはかぶり物しないと無理だろう。 ここのポイント、気になるところだ。 でもそれをしてしまったらギャグ映画になるしなぁ。。。 ガセネタなのかなぁ。。。
そういや、2年くらい前に、ネット情報で、ドラえもんがハリウッドで実写版で映画化される事になったと。 キャストはスネオが ブラピ・しずかちゃんがキャメロンディオス・主人公のドラえもんは極楽の山本が大抜擢されたという情報! 記者会見は4月1日に予定されているっという事で、エイプリルフールのネタだった・・・・

ゲゲゲの鬼太郎の方はそんな結末にならない事を祈る!!!