平日・・・

先週の土日はカポエイラやらサッカーやらフットサルやらで全身が筋肉痛。。。  う〜ん 階段降りるのがつらいよぉ
あ〜 あと5歳くらい若かったらなぁ  

疲れたから今日は早く寝よっと。




最近仕事が忙しくって帰りが遅いし、休みはサッカーやらでお化粧品が無くなっていってるのに全然買いに行く時間がない〜! とうとう基盤ともなるファンデーションが無くなったから頑張って仕事早く終わらせて天王寺近鉄百貨店にギリギリ間に合った。 ファンデーションはもう6年くらいずっとCHANELを愛用しているけど、本当オススメ!! 値段は少し高いけど結構底が深いからかなり持つし、多分1年に2回くらいしか買わないかも!? それくらい持つ。 それに薄付きだし、粒子が細かいし。
つられて初めてCHANELのマスカラを買ってみた。これはブー!!(CHANEL関係の人、見てたらごめんなさい)  値段の割に全くダメだ。  最近はずっとPAUL&JHOEのマスカラを使ってたけど。こっちはだいぶオススメ!! CHANELより高いけどそれだけの価値あり!!  ランコムもなかなかいいし。
メイビリンはすごいけど、クレンジングしてもなかなか落ちないからちょっと怖い。。。 マツゲが抜けていきそう。。。
友達はソニプラとかに置いている、excel?の繊維入りのマスカラがすっごい良いって言っていたから、今度買いに行ってみよかな?! 

誰かマスカラのオススメがあったら教えて下さい〜!!

それにしても天王寺近鉄百貨店のCHANELの化粧品売り場のお姉さん、面白かったなぁ。 ちょっと芸人ぽかったなぁ。
また今度も言ってみよ〜っと