寝正月

皆様はカウントダウンイベントに行ったり神社に行ったりしたのでしょうか・・・
私は寝ている間に2005年になってしまいました。。。
そういえば去年はマナと天保山の方のカウントダウンに行き、そのままスノボに行くというハードで
青春をしていたなぁ〜

と、ボーっとお正月気分を味わっていたら、クリスマスにgriffinに買ってもらったデジカメがどこにもない!!
なんとなくないなぁ〜とは思っていたもののどこを見渡しても姿が見えない
まだ一回くらいしか使った事ないのに・・・・  いてもたってもいられなくなり、遊んでいる最中のgriffinにtelしたところ、『落ち着いて』 という答えしか返ってこず。。。
そういや、最後にデジカメ使ったのは年末にクロスモールに『ハウルの動く城』を観に行った時だ!! と思い
電話してみたが、さすがに夜中だったので誰もでず・・・・
明日、朝一でかけてみよぉ。。。(:_;)