ナイトレッスン

最近5月病というのか、春ボケ病で、
すごいポーっとしてる。『ボーっと』じゃなくて『ポーっと』してる感じ。。。

季節の変り目のせいか、黄砂のせいか、分かりませんが、
洗顔したら顔がちょっとヒリヒリしたり。。。


そんな抜け殻の中、昨日は仕事を早く終わらせ、
近くでダ〜ン君がカポのレッスンをすると言う事で、
教えてもらいに行ってきました〜♪


楽器も教えてくれるという事でルンルンです♪
タンバリンが何個か余っているという事で頂きました!
ありがとう〜
楽器にも興味があったのですごい嬉しくてまたまたルンルンです♪
ちょっとづつでも、奏でられるようになれたらいいなぁ♪

*やれ具合に味があるね〜。



色々な場面で、色々な人から、色々な手を差し伸べてもらって生きているんだなぁと、
すごく感じます。
本当、私はそうやっていつも人に手を差し伸べてもらいありがたいです。
(私も逆に手を差し伸べることも出来てるのか。。。?)
なんやかんやエラそうな事を言っても、
一人では生きていけないんだなぁとつくづく思う今日このごろ。。。