シュレッダー

miffic2006-04-05

『個人情報』というのに敏感なwinneなんですが、
以前よりずっとシュレッダーが欲しいなんて思ってた。


家で銀行の取引明細を捨てるのは勿論、ちょっとしたDMとかも
普通に捨てるのが気になっていた。


欲しいけど、電動まではいらないなぁと思っていた。
そんな日々をすごしていた中、巡りあえて買っちゃった!

すごく 魅力的 で キュート なシュレッダー

去年から欲しいと思っていたけど、品切れでなかなかなかったんだけど
とうとう見つけて衝動的に買っちゃった。(しかし在庫無しで現品に・・・)


こんな時に限ってシュレッダーにかけたい品物が見つからない!


エイ!

なんでもかんでもかけてみた。

思ったより手動はしんどかった。。。