パオのために

パオのBodyの塗料がちょっと剥がれていたりと気になってたので
車屋さんに行って、テラコッタのカラーを作りに行った。


以前、日産さんに問い合わせたけど、その色がもう製造中止のため
無いと丸投げされ(あんたんとこの車やろー!見捨てるなー!)
一般の車の板金屋さんにお願いした。


30分くらいで出来た。その形はまるでマニキュアのよう。。。


初めてでドキドキだったので、車屋さんに試しに塗ってもらった。

う〜ん 100%同じ色とまではやっぱり難しいなぁ
ベチャと付いたその瞬間! 指でササっとぼかしてる!
そしたらすごく自然に仕上がった。

ありがとうございました!



帰ってから自分でもちょっと使ってみた!

ドキドキっ


ベチャ


うぉ!

とっさに手が出た。指でサッと馴染ませちゃった。
そしたらやっぱりナチュラルに仕上がったわ!